プロフィール
wayomix
NAME:時埜奏
古都散策、甘党巡り大好き!常にお出かけする時は何かを発見せずには居られない奏です。オススメスポットなどございましたら是非是非教えてくださいね♪

NAME:ナカジマ マイコ
「和」に触れるたびに得る高揚感。そんな感動を「wayomix」でお伝えできたら**あなたの「和」を「wayomix」を通して見つけてもらえたら幸せです☆

NAME:hiroaki
この「wayomix」からたくさんのhappyを発信できるよう、皆さんと一緒に、大切に育てていきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします!

NAME:yukiko
出会いを大切にしながら、さまざまな「wayomix」的スタイルを発信していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します!

▼wayomixに関わるアーティスト▼
http://www.wayomix.com/artist/index.html(50音順)

The Ipcress Mod File:ファッションデザイナー
大塚賢介:装飾品・弦楽器製作家(鬼会〜Low-kengs〜)
SWAMP:ファッションデザイナー
HENGYONG LEE:デザイナー/絵描き
miyu:グラフィックデザイナー/イラストレーター

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM