バトンは繋がる

*今日のキーワード*
・hiroakiさん→巨大SNSなmixi発「wayomix project」の元締めな熱いお兄様
・繋がる→人の縁の繋がりとはこれまた奇なり。


とりあえずは初めまして、時埜奏です。
wayomixの運営をこっそりお手伝いしているしがない勤労学生です。
「あれ?hiroakiさんは??」と驚かれる読者様もいらっしゃると思いますので、まずは少々経緯を説明をば。

*********************************
一昨日あたり、hiroakiさんからメールがきました。

「奏くん、なんか書いてみない〜??」

以前から「何か書かない?」とお誘いを受けてはいたのですが、なにぶん奏の日記ってメインがネタ日記なのですよ(ぉぃ
でも、真面目ネタもいろいろ置きっぱなしにしているのは確かなので、そろそろカビ臭い倉庫から出してあげないとな〜というのもあったし。
そしてそのhiroakiさんのmailがwayomix運営開始後のことだとてっきり思っていたので書いてみようかな〜とかお返事したところ。

「じゃあ、blogに日記書かない??あとでURLとか連絡するね〜、じゃあっ」

ええっ!マジで!?
ちょっとまって!?

・・・・・・・・・

*********************************

こんな感じで唐突にバトンを渡され、現在に至るというわけです。
ちゃんとした文章を書けるのかとても不安です。
でも、頑張って書いて参りますので、今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

しかしながらblogに関しての方向性は変わりません。
以前hiroakiさんが綴っていらしたようにwayomixのこと、和なお話などを徒然なるままに書いていこうと思います。
そしてwayomixスタート目指して頑張ってblogを繋ぐとともに、読者の皆様をwayomixのステキな世界へ繋げるために!!

マイペースで頑張ります(ぉぃ

*********************************

さて冒頭のキーワードにも書きましたが、繋がりって本当に不思議。
和の素敵な世界に嵌って、それから同じような和が大好きな方々とお会いできたり、wayomixと出会ってたり、そして今こんなふうに書いてたりするわけで・・
こういった輪がこれからも様々な方向へ繋がっていきますように。。。

でも、よくよく考えてみたら「和」が「輪」を繋いでくれたなぁと。
もしかして偶然ではなく必然?なんて考えてみたり。

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM