こばやし鷺游書作展【花信風 cashinfu】。


先日、ある方の書道作品展に
行ってまいりました。



そのある方とは、wayomixと親交が深く、
昨年の「夏の陰陽」イベントでも
素晴らしいライブペインティングで
観客を魅了して下さった
女流書家の「こばやし鷺游(ろゆう)」さん。

【H P】http://www.royu-k.com/
【blog】http://zavomya.seesaa.net/

その鷺游さんが横浜で
個展を開かれているとのことで、
お天気のよい午後の昼下がりに
お邪魔してまいりました。


個展の名前は【花信風 cashinfu】。



場所は横浜の石川町にあります
とってもオシャレで心地の良いカフェ
「ZAIM CAFE ANNEX」。
http://zaimcafe.com/annex/index.html




もうとにかく素敵でした。
是非皆様、足をお運びになっていただきたいです。

鷺游さんの筆から生まれた
時に繊細で、時に優しく、
そして時にはとても雄大な「書」の世界と、
建物の雰囲気が
見事にマッチしておりまして。

この日は天気も良かったせいで
何時間でもそこに居られそうでした。



こちらのカフェには
いくつか部屋がありまして、
テイストの違った鷺游さんの「書」が
バリエーション溢れる額縁や花と戯れるかのように
躍動したり、佇んだりしておりました。

心がとても落ち着き、
一方で、その芸術性に大いなる刺激をもらう。

有意義な一日になること間違いなしです!


こちらの個展は、
今週の26日まで開催されておりますので、
お時間のあります方は是非どうぞ!!
wayomix的にかなりオススメです!

【期間】平成 21年 3月 20日(金・祝)〜26日(木)
【時間】12:00-20:30 定休日:火曜日/最終日:19:00まで
【場所】ZAIM CAFE ANNEX
    横浜市中区石川町1-51
    JR根岸線 石川町駅南口より徒歩約4分

※尚、会場が少し入り組んだ場所にありますので、
 下記サイトをご参照になってご来場下さいませ。

 http://zaimcafe.com/annex/map.html


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM